ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年2月22日を表示

W参観日

幼稚園と小学校とW参観日でした
朝8時半ごろ家を出て、お昼ご飯を食べに小1時間家に戻っただけで夕方の習いごと終了までフルで動きづめでした
そんな中でも3号はおとなしくしてくれてホント助かっちゃいました
2号は今日が最後の園の参観日。
折り紙や、今まで頑張ってきたことを見せてくれてうれしかったけれど、持続が難しいというところがこれからの課題っぽそうでした
1号は生まれた時のことを発表する時間。
始まるまでのドキドキが伝わってきた感じだってけれど、一生懸命伝えようとする気持ちは十分感じられました
終わってからスイミングにも連れて行ったので、ホント疲れてしまって…
3号はもっとだよね。それでも帰ってからはちょっとぐずりモードではあったけれど夜泣きすることもなくぐっすり眠ってくれたのは助かりました
良かった良かった~
明日は二人でゆっくり過ごそうね~3号。



Tuesday, 22, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)