ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2011年4月25日を表示

1号も…。

今朝、起きてきたときは大丈夫だったんだけど、登校する際に嘔吐してしまい2号が戻ってきました
すぐに受診したんだけれど、診断結果は疲れとのこと
入学していろいろとあって疲れが出たのではないかということでした
何も言わないし、すごくやる気満々だっただけにセーブするのも大変だったくらいの2号だけに分かる気がしてしまいました
なんと、1号も学校から帰ってきたら嘔吐です
こちらはたぶん昨晩ozとバトルしてしまい睡眠が十分足らなかったこともあって寝不足だと思うのですが、一応受診
軽いおなかの風邪かなぁ…。という診断でした。
病院から帰ってきたらまずまずケロッとしていて「お腹すいた~。」とお粥も出した分だけ食べれたので心配はなさそうです
このところスキンシップもあんまり取れなかったから二人ともストレスが溜まっちゃったかな
早く良くなれ~



Monday, 25, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)