ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年3月15日を表示

名前付け進まず…。

入学、進級に向けて名前付けがたくさんあります
1号は細かいおはじきなどは手で書くのが大変よ~!!とママ友に言われていたので、ネームシールを購入しました
おはじきや算数セット用って結構安価に出ているのですね
そのほかはどこでもスタンプと言う入園前に購入した、どんなものにもスタンプできるインクのスタンプで行うことに。
3種類の大きさがあるから結構いい感じ
けど、インクのつき具合でかすれちゃったりする辺りに技量が必要です
それを感じていたので、2号はゲットしてないんだけど、やっぱり必要かも…。って思ってます。
名前付けをしようと思い立ち、少しずつ進めなきゃいけないんだけど気がつけば3月も半ばを過ぎている状態です
入学に必要な文具を買ってきたので、もうこれで全てゲット
本当に本腰を入れて取り組まなくては・・・



Sunday, 15, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)