ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年3月6日を表示

アップルクランブル

アップルクランブル、今朝焼き上げました
昨日焼こうって思っていたんだけど、やっぱり焼きたてがおいしいのかなって思って、朝焼いちゃいました
レンジでりんごのコンポート作って、クランブルは小麦粉とマーガリンと砂糖を混ぜるだけだったし・・・
とっても簡単でおいしい出来になりました
これからも重宝していきそうなレシピです
オーストラリアにいたとき何度かゆるいカスタードをサーブしてもらって食べたんだよね
それがおいしかったんだよね
このカスタードも実は再現できない・・・
すごくゆるい感じがソースっぽくておいしくて・・・
日本のカスタードって結構固いものね
今度また調べてみようっと



Friday, 06, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)