ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年3月9日を表示

インドのお香

今日はyogaデー
前に先生からいただいたインドのお香を使ってみました
お香置きがないので、これまたお土産にいただいたお香(お香おきつき)にさして、灰はバッドで受けて代用
素敵なお花の香りのお香でした
yogaはゆったりの中にもバランスや全身をくまなく使ってるな~ってポーズがちりばめられていて、今日もリラックスできました
バランスが相変わらず悪くて不甲斐ないのですが、そんなozも今の私と認めて欲張らずに受け入れることがyoga的な考え方のようです
今日ははとのポーズがなかなかうまく出来なので嬉しかったです
yogaのレッスンを続けていることだけですごいです
本当に体を動かすことに関しては不得手で、継続が出来ない人なのです
朝yogaは最近ちょっとおさぼり気味ですが、時間を工夫して朝yogaできるように調整したいな



Monday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)