ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年3月23日を表示

変なお天気だったので

昨日の天気予報では今日は晴れて暖かくなると言っていたので、お友達と桜見ついでに公園へ遊びに行こうと計画していました
なのに朝になったら微妙な感じ
小雨がぱらついたり曇ってきたり…
どうしよう???って相談している間にどんどん時間は過ぎ、その間に離任の連絡などが来始めてしまいました
雨が降ってきても大丈夫そうな子ども美術館に行き先を変更し、お昼前にお弁当を持って集合と言うことに
子ども達は集まって遊べればどこでもいいんだよね。結局
お昼ごはんもそこそこに走り回って遊び、ちょっと飽きた頃にこども美術館へはいってワイワイ。(美術館だけどワイワイが出来るからありがたい)
時間が許す限り遊びまわっていました
学校や幼稚園が休みになると友達と思い存分遊ぶ時間が必要だから今日は満喫できたかもね



Monday, 23, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)