ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年4月4日を表示

習字1年になりました。

習字を1号始めてそろそろ1年になりました
最初のころとは格段と字も上手になり、字を書くことも嫌ではなくなったようで、すごく効果があるなぁって思います
来週からは2号もそしてお友達も増えることになっているので、今日が1年間お宅を貸してくださったお友達と二人の習字は最後でした
だからということでもないのだけど、日頃のお世話の感謝のつもりでRLのワッフルを取り寄せてお持たせしました
RLのワッフルはozがまだ高校生ぐらいだったころに母がよく買ってきてくれたおやつ
懐かしい気がしてたまに買いたくなるのだけど、今回も
楽しくワイワイ習字が終わってからおやつをさせてもらい、遊ばせてもらって先生にもママ友にも本当に良くしてもらってありがたくて嬉しくて…
だからこそ習字が好きになったんだと思います
来週からは人数が増え競争力が出るのかもしれないという話でしたが、今まで通り楽しく習字ができることがozの願いです



Sunday, 04, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)