ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年4月8日を表示

遊びながら

春休み気分が抜けないまま学校と幼稚園がスタートしてしまいました
本当に楽しい春休みだっただけに余計にまだ春休みでいたかったのかも知れませんね
まだ小学生も帰りが早かったので、お友達のお宅に誘われて遊びに行ってきました
付き合いがちょっとながくなってきて、お互いのお母さん像も分かってきているので、いざこざや何か不穏な空気が流れたときお互いの子供たちに声をかけることができるようになってきました
今まではいわれたら嫌かな?と思っていわなかったことも少しは必要ならいえるようになったというところです
一緒に大きくなっていきたいって思えるからこそなんだなぁって妙に感じたりして
こどもっちがどう感じているのかも知りたいところですね



Thursday, 08, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)