ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年4月5日を表示

バレエが難しくなりました。

1号のクラスを少し上げてみました
お姉さんたちがいるクラスにしたら少し意欲が上がるかなぁと思ってのことだったのですが、今日はじめてそのレッスンであまりの違いに驚くばかりでした
それでも1号も一緒に上がったお友達も一生懸命ついていこうとしていたので、それはそれで良い刺激になったかなぁと思っています
2号もクラスの人数が増え、ますます頑張らなければ状態ですが、本人なりに一生懸命聞いている様子だったので入って間もないし、あまりとやかく言っても楽しくないだろうと見守ることにしました
大変だと思ってしまうより、楽しんでやれたら上達するんだよ~って前に子どものころから社会人になるまでバレエを続けていたお友達から聞いたことがあるので、気負わず頑張って行ってもらえたらいいなぁと思います
頑張れひよこっち



Monday, 05, Apr | トラックバック(1) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)