ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年6月10日を表示

午前中で。

朝起きてきても2号はあんまり食欲が進まないようだったので、体ならしということで午前中だけ園に行ってもらいました
園に行ったことで少し元気になったようで良かったです

さて今日は10回目の入籍記念日
ちょっとお祝いということでドーナツ買って、緑柱が食べたがっていて春巻きをひよこ達と作って待っていました
結構たくさん作ったんだけど、ほぼ完食してくれて嬉しい限りです
ひよこ達もいろんなことが手伝えるようになって即戦力として動いてくれるようになったのが嬉しい限りです

入籍記念日はそんなにお祝いって感じでもないけれど、10年ってなると重みがある気がします
これからも家族仲良くマイペースな緑柱ファミリーでいたいです



Thursday, 10, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)