ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年6月24日を表示

てくてくウォーキング

お天気が良かったので、今日もてくてく
いつもは2号の送り迎えだけなんだけど、ちょっと足を延ばしてスーパーまで
に荷物を持ちたくなくて1号のリュックを背負い、帽子を目深にかぶっていたら、お友達に「だれかとおもったわ~。」とか、「どこかへ行くの~??」とか声をかけてもらいました
メイちゃん張りに「ちょっとそこまで」状態で話していたら無理は禁物よ~!!とご心配いただきました
ありがとうね
意外と早くについてしまってびっくりはしちゃったんだけど、気候も良くて楽しく歩けました
昨日緑柱がお仕事で午前様だったこともあり、歩いた疲れもあって、帰ってきてからはゆっくりお昼寝しちゃいました
歩いたら休養、それがずっと維持するための秘訣かもね



Thursday, 24, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)