ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年6月22日を表示

バザーが終わりました。

幼稚園のバザーだったんですが、朝起きた時は雨…
この調子じゃ人出が少なくなっちゃうんじゃないかと不安になりつつ登園しました
すごい皆さんの手作り品が勢ぞろいしていて、何を買ったらよいのか分からなくなるくらいでした
でも、ひよこっちにまずはお土産をと手作りのデコバッグを買ってきました
欲しかったエルマーのポットセットは買えなかったんだけど、十分楽しめました
お店番さんをしていたら懐かしいお顔にもたくさん出会えて嬉しかったし、いっぱいいろんな話をしながらクラスのママさんたちとの交流も楽しかったので、時間はあっという間でした
お友達が制作した手作りハンガーも買えたし、ひよこっちも大喜びでした
ありがたいことに2号のクラスはすべて完売で、とっても良かったです
足元がたぶん、出かけには悪かっただろうに来てくださった皆さんありがとうさまでした
そして何より、今までいろいろと仕切ってくれた役員さん、ありがとうさまでした。お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね



Tuesday, 22, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)