ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年6月19日を表示

歴史まんがと絵本。

ひよこ達が誕生日やおじさんにもらった図書カードで本を買っています
今回1号は歴史まんがを買っていました
小学生新聞で面白いという記事を読んで興味がわいたようです
ozも読んでみたのですが、面白かったです
学習マンガって結構いろんな種類があるから迷うのかと思ったのですが、すぐに決めていました
歴史かぁ。最近じゃ歴女というのもはやりだから1号もハマっていくのかなぁ
どんな風でも興味を持ってくれるというのはいいことですね
2号は以前買ったことのある絵本のシリーズもの
どちらかというとマンガタッチな絵が好きな2号なので、これが欲しいというのは納得でした
2号はこれからどんな本を揃えて行くのでしょう??



Saturday, 19, Jun | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)