ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年11月16日を表示

くつろげるお店発見

今週末結婚される知人のためにお祝いをお友達と買いに行ってきました。
最初は写真立てとかいいんじゃない?とか話していたんだけど、結局はデジタル化してるし、重なるかもね~なんてことになり、
ソルトアンドペッパーのクラッシャーにしました
これは前にozがお友達におくって好評だったもの
今も変わらず人気商品なのか、大きさが2種類になっていました
ウサギの形ってのも可愛いんだよね
そしてそのあと、学園通り沿いにある気になるお店カプリスカフェへ行ってみました。
旬の野菜がおいしい、子どもにもやさしいって前にバウチャーで見たことがあったので、行ってみたかったんだけど、行けていなかったのでお友達
すごくありがたいのが、ランチには食べ放題?のサラダが付いています
スタッフの方に声をかけるシステムなのですが、結構気を遣ってくれて聞きに来てくださいました
さらに、ランチも結構なボリューム&おいしいの
今回はタコライスとオープンサンドをシェアしました。
子どもっちの居るほうは明るくて遊び場スペースもあって楽しくワイワイ
私たちの座った席は静かな空間
それがなんだかとってもくつろげました
またぜひ行きたいそんなお店でした



Monday, 16, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)