ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年11月24日を表示

サークルに入会。

ひよこ1号がどうしても学校の読書サークルに入って、読み聞かせに来てほしいというので
もうずいぶんと過ぎてしまったけれど、入会しました
初回は来月
見学もよいですよ~と言ってくださったので、まずは見学から
さてさて何を読もうかなぁ
落ちがあって、楽しく朝が過ごせる本がよいような…。
はじめはちょっとしっとり聞いてもらうような本がよいような…。
気持ちはいろいろです
まだまだ半月以上あるからいろいろと考えてみよ~っと
2号からもママはいつ2号のクラスの読み聞かせに来るの?と。
うう~ん。来年になってからかなぁ?なんて
順番が回ってくるのが結構あって、ozが配分を決めさせてもらっているからみんなが終わってからのことが多いからね…
ごめんよ、2ごう



Tuesday, 24, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)