ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年11月22日を表示

岡崎へ。

oz母実家の庭のお手入れのお手伝いに岡崎に行ってきました
最近こうやってoz母のお姉さんご夫妻とよく会います
だからひよこっちもお姉さんご夫妻にも慣れてきました
昨日拾えなかった松ぼっくりもおじさんに話したらものの数分の間にいくつか拾ってきてくださり、今度はお化け松ぼっくり拾ってきてあげるね~って言われてひよこたちもとっても楽しみにしてました
帰りにはやっているというトマト鍋の材料をゲットし、夕飯はトマト鍋になりました
甘めな仕上がりなので、ひよこたちは大喜び
最後のオムライス(雑炊)?はちょっと緩すぎたけど、おいしかったです
さらに、緑柱のいとこのご家族も顔を出してくれ、楽しい時間は更けていきました



Sunday, 22, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)