ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年11月2日を表示

ぺパクラ

ひよこ1号が10月から一人で作っていて停滞していたぺパクラのシンデレラ城を緑柱が「いっしょにやろうよ~。」の一言で始動し始めました
1号もパーツは結構作っていたんだけど、いざ組み立てとなるとまだまだ立体認知能力が弱いせいもあってわからないみたいだったの
緑柱が手伝ってくれて声をかけてくれたら心細かった気持ちがグ~ンと広がってやる気もスピードも倍増
おかげで2時間程度で出来上がりました
ozのシンデレラ城というとTDLにあるもので白い城というイメージだったのですが、このお城はちょっとピンクがかっています
それでも30cm以上ある塔がたちとっても素敵な出来栄えです
それにね、1号がぺパクラをしているおかげで制作意欲をあおられた緑柱もぺパクラを始めました
超大作のサグラダファミリアです
指定の大きさのものを半分に縮小したそうなので、さらに細かいの
頑張れ緑柱
そしてよく頑張ったね1号



Monday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)