ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年4月10日を表示

やっぱり外遊びが好き

今日は午後、ゆっくりうちでとozは思っていたのですが、公園にクロバーさがしに行きたいと帰ってきて早々から1号が」話をしていました
所用がすんだらOKと話をしていたら、お友達の雪だるまさんからも公園いかがですか?との連絡
所用を済まし、公園に集合
約束をしてなくても自転車を持って集合する辺りがすごいよね
子ども達は自転車、お花集め、遊具遊びと飛び回り、母達はベンチでおしゃべりタイム
近況報告というか、クラスが違うのでどんな話でも新鮮な気持ちで聞いていました
たっぷり2時間位遊んだので、心も満足してお開きとなりました



Friday, 10, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)