ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年4月11日を表示

シロツメクサの冠をつくりに

このところブログが滞りがちで…。困ったものですね
朝早起きをしてるからかな?夜、PCを開くことがなかなか難しいのです…。ひよこ達と就寝しちゃいます

ひよこ1号がクロバー探しにはまっているので、前にシロツメクサの冠を作った長伏公園に行って来ました
でも残念ながらまだ時期が早かったらしく、全然シロツメクサがありませんでした
仕方がなく(でもないと思うけど)、ひよこ達は遊具で遊び始め、緑柱はお仕事関連の図書を読み、ozはぼんやり(本でも持っていけばよかった)して過ごしました
出かける時間が遅かったので1時間ほどで、撤収
遊ぶ時間が短すぎたので、ちょっと不服そうなひよこ達でした



Saturday, 11, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)