ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年11月27日を表示

ありがと。緑柱。

入院、出産から今日までの11日間。緑柱が本当に助けてくれました
一緒に陣痛を過ごしたりはできなかったけれど(子どもが陣痛室には入れなかったので)、すごく心配してくれた上に、子どもっちのお世話。
ホント大変だったと思います
生まれれば生まれたでもろもろの手続きや所用、ひよこっちのお弁当までホントにいろいろとんで回ってくれたし、退院してからは買い物に沐浴にひよこっちのお世話
夜だってたぶん、3号の泣き声やozが授乳時に体を起こしたりする(まだ添え乳が上手にできない)ので、十分寝れれないと思うんだよね
なのに何一つ文句も言わず、どんどんこなしてくれて…。本当に助かっています
ありがとうね。緑柱。
ただ今、3号と緑柱二人ですやすやお休みタイムです
なんだかとってもほほえましい感じです
ひよこっち二人はゲームに夢中



Saturday, 27, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)