ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年11月6日を表示

東海大学海洋博物館へ。

とってもとってもいいお天気になるっていう話だったので、どこかへ行こうか~って話になり、東海大学の博物館に来たマンタが見たいって1号が言うので、出かけて行きました
実は買い物に行っていなくて、お弁当の素材になるものがなかったので、仕方なく、スパムむすびならぬ、わしたポークむすび(インフル対策に去年生協さんでゲットしておいたランチョンミートのおむすび)のみを作りました
8時半には出発し、10時前には到着
閑古鳥なんですね…。びっくりでした
それでもひよこ達はそれぞれの楽しみ方を知っているようでいろいろと見て回っていました
マンタは意外と小さくて、まだ角?も生えていない感じでしたが…
これからの成長を見守っていきたいってところですかね
久しぶりの水族館、博物館は楽しかったようです



Saturday, 06, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)