ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年2月17日を表示

2号の参観

参観日だったので、寒さ対策にたくさん着込みカイロも用意して出かけて行きました
でも、今回は教室内の参観だったんだけどね
ozを一生懸命見て歌を歌ってくれたり、時間内にお雛様の制作作業をするというところではマイペースながらも丁寧に時間内に仕上げていたりして、2号の優しさと成長を感じてきました
見てほしい、ほめてほしい、がんばってるよ~オーラをたくさん出していたから近づいてきたときにはた~くさんほめて抱っこしたりしてそれに応えてあげちゃいました
いつもはかなりマイペースで時間がかかることが多いんだけど、言われてることは時間内にすべて完了できるという点では心配なさそうです
これからもそのペースで成長していってほしいなと思いました



Wednesday, 17, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)