ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年2月2日を表示

病院行ってきました。

1年ぶりのかかりつけ受診
先生にもかなり久しぶりだね。と言われました。
「実は全然風邪をひくこともなくって。」というと喜んでくれて、「インフルも大丈夫だった?」と。
「インフルはかかりました。でも全然ひどくなくて、寝込むことも、熱が出ることもありませんでした。」
「そう、たまにいるんだよね。そうか…。でもよかったね。」
ということで、診ていただきしっかり風邪だね。ということで抗生剤などなどいただいて帰ってきました
抗生剤をほとんど飲まないので、抗生剤をいただけばすぐによくなるはずです
先生にも太鼓判のひよこたちの元気っぷり
ホントありがたいですね



Tuesday, 02, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)