ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年2月8日を表示

1号幼稚園へ。

卒園した幼稚園から遊びに来てくださいとお知らせが来たので、久しぶりに学校の違うお友達と会えることを楽しみに出かけて行きました
親は入れないので、門でさようなら
1年生で二重跳びが得意だったり、後ろ二重跳びができたり、はやぶさ跳びができる子たちがいるという話を聞いていたので、見学
すごいです
聞いてみると普通の跳躍なら8分とか軽々できるんだそうで…
何度も何度も縄を切ってしまいながら練習したんだって
すごいね~
1号も久しぶりに会えた男の子っちがあそぼ~って声をかけてくれたのが嬉しかったみたいで、習い事で1時間ちょっとしか居られなかったけれど行って良かったと嬉しそうに話していました
素敵な計画をありがとうございました



Monday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)