ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年5月16日を表示

自転車の練習。

2号が金曜日に雲悌ができるようになったと嬉しそうに見せてくれました
この意欲のあるときに頑張ってほしいこと。それは自転車の補助輪取り
やってみたいんだよね~と言ってから早3週間くらい??
なので、早起きをしてきた緑柱にお願いして近くの公園で練習です
午前中はたくさんのお友達が公園に来て遊んでいるのを横目に地道な練習を2号は続けました
それでもやっぱりまだまだかなぁ?と言いながらお昼に帰ってきました
お昼はozがお家でお好み焼きを焼き、いっぱい運動したんのでひよこっちも緑柱もたらふく食べました
ちょっと休んで忘れる前に再挑戦だそうです
夕方からお習字があるので時間が限られてしまったけれど、今日中に乗りたいと思ったらしく、2時間程度でほぼ乗れるようになりました
後はスタート時のバランスだけだそうです
良く頑張ったね~
2号のひたむきな頑張りが実を結んでるね~



Sunday, 16, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)