ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年5月24日を表示

参観日&懇談会とお楽しみ

ひよこ2号の参観日と懇談会でした
あいにくの雨だったけれど、和気あいあい楽しい時間でした
お母さんたちの子どもっちへの気持ちとか、もっと自分のことを知ってほしいとかすごくすごく熱心な方が多いんだなぁって思いました
かといって白熱してしまうわけではなく、暖かい感じなところがとってもいいなぁって思って

幼稚園のお迎えの形態が変わってから同じクラスでも会うことが少なくなってしまったので、久しぶりにお友達とイタリアンランチしちゃいました
バーニャカウダ付きパスタランチ。天然酵母パンとハーブティーもついていました。
さらに、プリンアラモードまでいただいてしまいました
時間を忘れるほどゆった~りな時間の流れでとっても素敵な時間を久しぶりに過ごせました
たまにはこういうこともなきゃね



Monday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)