ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年5月31日を表示

1号のリレー大会

リレー大会でした
曇っていて暑くも寒くもないとてもいい陽気でした
1号はどちらかというとozに似ているので足は早くないほうだと思っていたのですが、今回先生から3番手をまかされたらしく、とっても一生懸命練習したと話していました
体をくねくね動かしながら走らないとか、手をしっかり振るとかクラスのお友達もいろいろとアドバイスをくれたようです
去年はちょうど2号の参観日と同じ日で行けなかったので、今回初観戦です。
転ぶんじゃないか、バトンを落とすんじゃないかと不安ばかりでしたが、始まってしまえば大声をあげて1号のクラスを応援していました
もちろんクラスの違うお友達もね。
だから終わってみたら声がかれていました…
びっくり
結果は1レース2位2レース2位で総合優勝でした
しかも2位のクラスとの差は0.03秒差だったそうです
すごい!!
始まる前にハチマキにビニールテープで思い思いの熱意を書いて士気を高めてくれた先生の熱意が勝てたのかもね~
よかった。よかった
そんなわけで今日は宿題なしのご褒美付きだったようです



Monday, 31, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)