ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年5月3日を表示

岡崎から幡豆へ。

ばあばが行きたがっていたお寺さんがあり岡崎方面へ出かけていきました
渋滞が途中あったけれど、想定内くらいでお寺さんにはつくことができました
せっかく遠くまで来たのだからと海を見て帰ろうということになりました
この連休は潮干狩りが出っこうだったようで、海はどこへ行っても混んでいました
お昼ごはんを買い込もうとお店を探すのですが、なかなか見つからず…
どうしたものかと探していたら地元のスーパーがありました
よかった~と思い、中に入ってみるとすごい混んでいてびっくり
激安店だったみたい
お弁当やおかず、パンなどを買い込み近くの海水浴場で食べました
暑い日だったこともあって結構な人手でびっくりしましたが、海を見ながらのお昼はとても楽しかったです
帰りは高速を使わずゆったり帰ってきました。
夕飯はあーちゃんも誘っておすしを食べに行く約束をしていたので、近くのスシローへ初来店
すごく混んでいて1時間以上待ちましたが、均一価格なのにおいしいものが結構あり、いつもあまり食べるものが少ないばあばも堪能できました
ちなみにこの夕飯はひよこ2号のお誕生日のお祝いの夕飯だったの。
とても喜んでいました
そしてあーちゃんちへ移動。
23時近くまでおきていたひよこたち。明日は少しゆっくり寝かせてあげないとね・・・



Monday, 03, May | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)