ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年8月12日を表示

セントレアへ。

朝起きたら台風の影響ですごい雨でした。
本当は午前中ばあばの庭のラティスを直す予定だったのですが、こんな雨では無理ですね
残念

今日は緑妹さんが帰ってきます
セントレアへお迎えに行くことになっていたので、午後出かけて行きました
毎回セントレアに行くたびに湾岸線を通りたいと思っていたようですが、いまだ実現せず…
だったので、今回こそは通る!と断言する緑柱でした
16時15分着の飛行機だったので、15時半ごろつきました
いつものように海老せんの里や柿安のお団子屋さんで欲しいものをゲットし、久しぶりに食べたかったベーグルもゲットしてozの好きなアジアンテイストのお店へ
結構どこにでもあるんだけれど、なぜかセントレアだと欲しいものに当たるんです
今回も秋からのチュニック?エプロン??をゲットしました
飛行機はちょっと早めの16時に着いたようで、欲しいものをゲットした後はすぐにお迎えに行きました
ちょっと待っただけで緑妹さんとは会え、団子でお出迎えとなりました~
緑妹さんはいつもの通り本当に元気で会ってすぐにひよこっちを楽しませてくれました
時差だったり、長旅で疲れているだろうと思うのに本当にありがたい限りですね
帰りは公言通り、伊勢湾岸線を通って帰ってきました
初めて通ったんだけど、3車線で広々していていつも通っている名古屋高速から向かうよりずっと安心感がありました
50円くらい湾岸線を通ったほうが高くつくようですが、ozは安心感をとるなぁって話をしながらの帰宅となりました
たくさんのお土産を緑妹さん、ありがとうね~



Thursday, 12, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)