ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年8月13日を表示

大きいおばあちゃんのうちへ。

大きいおばあちゃまのお家へ。
ひよこ達ははとこたちと遊べることを楽しみに、緑柱や緑妹さん、ozは新盆のお参りも兼ねて

残念ながらはとこちゃん達は6月に生まれたベビーちゃん以外、水族館に行ってしまったとのことで遊べませんでした

それでもベビーちゃんとの時間は楽しかったようで、緑妹さんと一緒にベビーちゃんを見たり、ちょっとだけあやしたりしながらひよこ達は遊んでいたようです

おばあちゃまはお元気そうで、ひ孫が9月、12月に誕生をまだ控えていることをかなり楽しみにされていました

我が家のベビーちゃんがなんとおばあちゃまのお誕生日と予定日が同じだったので、余計に楽しみになったわ~なんて言ってくださっていました

我が家を含めて4家族み~んな3人ずつ子どもっちを授かるなんて本当にここは少子化知らずだなぁって思いました



Friday, 13, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のこと | 管理


(1/1ページ)