ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年8月15日を表示

ひよこっちははとこと緑柱は庭掃除。

早い時間に大きいおばあちゃんのご自宅から電話があり、はとこたちもいるので遊びに来てはどうかな?と誘っていただきました
みんなでお伺いしてもはとこたちはひよこっちをのぞいて総勢8名もいるし、御迷惑にもなりかねないということで、ひよこっちを送りがてら特産のブドウを買いにozはついていき、緑柱は庭掃除の道具を借りに、そして緑妹さんにひよこっちをお願いして帰ってきました
ひよこっちは1日中はとこたちと遊べ大満足だったみたい
年令も近いし、お姉さんも妹や弟っち世代もいるので、すごくすごく楽しかったようです
緑柱はその間にあーちゃんちの庭掃除、頑張っていました
お庭が広いって管理が本当に大変ですね
お疲れ様です
今日は送り火だということもあり、夕方oz実家に父の送り火をしに行きました
盆踊りも少しだけ楽しめ、縁日もちょっとだけ体感で来て今日は大満足な一日だったことでしょう
帰りの家まで道のりも渋滞をほぼ知らずって感じで帰って来れました
9日間という長いような帰省でしたが、今年はお城めぐり中心であんまりゆったりしてきた感はありませんでしたが、楽しい日々でした



Sunday, 15, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)