ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2010年4月を表示

親子でスイミング

昨日のお花見の帰り、スクールから電話をいただき、2号世代の子たちと新しく親子スイミングを立ち上げるので、体験レッスンにいらっしゃいませんか?と言っていただきました。
最近、2号のスイミングは1号の帰宅時間とバッティングしてしまい全然見られていなかったので、良い機会だからと参加してきました
ちいさい子から未就学児までなので結構な幅広さでした
2号はベビーの時のことを思い出したのかかなり嬉しそうで、泳げるにもかかわらず泳げないようなそぶり…
甘えたいんだなぁ…と思うほどでした
それでも、後半2号とクロール競争をしようと誘うと俄然やる気になり、ママには負けないと頑張っていました
ママですから…。そこは2号の様子を見つつ競争し、2号が喜べるようにタイミングをはかってゴール。
それがやる気にまたまたつながり一生けん命泳いでいました
近くで感じる泳力というのはすごいですね。
観覧席からじゃわからない息遣いとか、ここまでが足らないのかもなってところが分かり良い体験になりました



Thursday, 01, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<