ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年11月1日を表示

コタツ出しました。

昨日、寝つきが悪かったこともあって、ダラダラとしてしまったので、
午後からお掃除デーにしました
みんなでそれぞれお片づけ…
夏のさわやかっぽいラグを片付け、緑柱家初のおこたを出したのはよかったのですが、
フローリングに直置きはなんだかお尻が痛いねという話になり、
急遽冬用のラグと長座布団を買いにホームセンターへ
選択肢が少なかったのもあってすぐに決まり、夕飯の買い物をして帰ってきました
初のおこた
ひよこ達はなんだかうきうきで、自分達の場所を決め、新しい長座布団を置きお休み恒例のwiiを緑柱と楽しんでおりました
昨日までなんだか夏っぽかった感のあったリビングが一気に冬仕様になってなんだかとっても不思議
おこたでこれから製作(まだUPしてないけど)しちゃお~っと

ハロウィーンも終わったので、秋仕様にデザインも変更です



Saturday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)