ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年11月30日を表示

クリスマスケーキを…。

明日から12月ですね
クリスマスケーキどうしますか
我が家はozの誕生日が近いからそんなに重視していなかったんだけど
子ども達にとっては重大イベント
楽しみにしているだろうと思い、今日予約してきました
シャトレーゼで今日までは割引があったり、プレゼントがあったりしたからお願いしました
さてさてひよこ達はサンタさんに何をお願いするのでしょうね
ツリーを飾るのと同じ位にサンタさんにお手紙を書いてもらわなくっちゃ
去年は1号はお洋服だったし、2号はアクアビーズアートだったような…。
今年はなんだろう???
ozにもサンタさん来ないかな



Sunday, 30, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)