ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年11月9日を表示

夜間出勤

昨晩は緑柱が夜間出勤でした。
私たちも見学に行くことができたのですが、夜、ozが車を運転することは我が家ではほとんど皆無なので、
許可が下りず、更に国道を迂回する道が分からないので、今回は見学を諦めました
お友達のお子さんはとっても緑柱の仕事に興味があるので、パパとママにお願いして見学にいかれたそうです
今までもお渡しした資料を宝物としてファイリングしてくれたり、写真や地図などを何度も何度も見てくれたり…
こういう気持ちを大切にして、寄り添っているお友達ファミリーがとっても素敵だなって思います。

さて、我が家に緑柱は予定より2時間早く帰って来れました
お風呂に入りお昼まで仮眠
お昼ごはんを食べてDVDを見たりダラダラ過ごし、ひよこ達とwiiをして一日を終えていきました
ひよこ達はいつ帰ってくるのか、いつ起きるのか、いつ遊んでくれるのかということばかり気になってはいましたが、年に数回のこと、今日は我慢してね
その代わり平日にお休みがもらえるからどこかへ遊びにいけるかな



Sunday, 09, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)