ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年11月5日を表示

久しぶりにおしゃべり

今日はひよこ1号の行く小学校の文化祭のようなものがあると言うことで、お友達が行ってらっしゃいました
ozは抜けられない用事があり、ご一緒できなかったのだけど、その後お昼ごはんを合流させてもらいました
このところの疲れをすぐに読み取ってくれて、「この日はお昼だけでも合流して~!!」といってくださったお友達にホントに涙が出るほど感謝しました。
このところ時間がなかなかあわずゆったりお話しすることも出来なかったんだけど、今日はお腹が痛くなるほど笑い、顔筋が鍛えられたね~って言う位笑いあいました。
小学校の様子も分かったし、学校へ通う心の準備にもなりました
その時間一緒にいれた事でとってもリフレッシュできました
さらに、おいしい手作りの野菜いっぱいのお昼のおかず、おいしいデザート、ozの拙いサツマイモご飯…。
みんなの気持ちが一緒になり、気分を盛り上げてくれました
本当に本当にありがとう



Wednesday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)