ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年3月18日を表示

またまた一人で…。

昨日、ひよこ達のスイミングにあわせてジムのSPAへ。
前回はすごく時間が気になって…。状態だったのですが、
今回はひよこ達にお着替えをさせたら「ママ、行ってきていいよ~!」と気軽に行かせてくれたのが
安心につながったのか、小1時間ゆったりしてきました
なんだか自分のために時間を使えることが嬉しいようなまだ不安だったりするような変な感じでしたけどね。
4月は優待券もたくさんあることだし、園からも遠くないので、2号の早いお迎えにあわせてgymデビューといこうかな。
少し体を動かすことが楽しくなってきたので、久しぶりに泳いじゃったりしようかな
おぼれてるみたいといわれていますが…



Tuesday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)