ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年3月9日を表示

パン作り。

緑柱夫妻、お鼻&お耳の調子いまいちにて引きこもりの週末となりました
昨日はそれでもお買い物に出かけ、ひよこ達のはまっているアクアビーズ&幼児の本をget
今日、引きこもることが分かっていたので、ちょっとでも退屈しない工夫です
今日は、ひよこ達とお昼ご飯用にパンを焼くことに
張り切って手伝ってくれました
簡単で、しかも45分もあれば出来るものだから計量以外はほとんどひよこっちにお願い
それでもなかなか美味しい出来上がりになります
村上祥子さんのレシピです。
お世話になっています
今日はソーセージパンとベーコンチーズ。
美味しくできました
でも、微妙にお昼ご飯というよりは朝ごはんチックでしたけどね
さてさて具合はどうなっているのでしょうね?
ozさん初の切開となるのでしょうか
このまま終息してくれることを祈って・・・。



Sunday, 09, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理


(1/1ページ)