ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年3月4日を表示

ポケットティッシュケース

最近作ったものではないのですが、
砂の入らないポケットティッシュケースです
ひよこっち遊び着のポケットの中はいつも砂だらけで
そこに入っているティッシュもすごい状態でした
しばらくは横の写真のような普通のタイプのものだったのだけど、
ちょっと改良、ふた&後ろポケットつきにしたみました
ozが作りたいと思って安易に始めたのですが、
結構手がかかり、夜なべ状態でしたよ・・・
慣れないozはちゃんと型紙を起こす必要ありですね
ちょっと小さすぎでまだまだ改良の余地ありですが、
砂は入らなくなったようです
ひよこっちは女の子
いずれはポケットにブルーデー用品を入れられる日が来るね



分かるかな?ふたの内面?に隠しポケットがあります。
裁断ミスでちょっと色が出ているのはご愛嬌



Tuesday, 04, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理


(1/1ページ)