ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年3月22日を表示

四季の森

快晴でうららかな春の日なので、お弁当を持って四季の森へ。
始めは芝生そり。
ちゃんと装備をして出陣。
4回滑ったら他の方と交代と書いてありました。
あーちゃんや緑柱と一緒だから楽しめたみたい。
結構スピードが出るかと思ったけど、ひよこっちにはちょうどいい感じ。
わんぱく広場で目新しい遊具で存分に遊び、お弁当を食べに芝生広場に移動。
移動だけでも結構歩かせてもらえる公園です。
広場でもボール、縄跳びなどいっぱい遊び、ちびっこ動物をみてまわり、朝行ったわんぱく広場か芝生そりかを選択。
ひよこ達は別々の物を選択するんだよねぇ。
時間を決めて待ち合わせ、今日のピクニックは終了。
ホントに暖かいピクニック日和でした。



Saturday, 22, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)