ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年3月6日を表示

1号はバレリーナ?

4月からモダンバレーを始めることにした1号。
昨日、レオタードとトゥシューズが届きました
着せてみたらもっと似合う予定が、???微妙…
でも1号は大満足
実はひよこ達が気にっている絵本にアンジェリーナはバレリーナという本があるのだけど、
その主人公のねずみのアンジェリーナようにピンクのバレー着&トゥシューズなのが嬉しいらしいです
ozは本当に姿勢があまりよくないので、ひよこ達にはきれいな立ち姿になってもらいたいな
今からなら体の柔軟性も高まるだろうし、一石二鳥かな
2号も年長になったらやりたーい!とサッカークラブ以上に興味津々でした
やっぱり女の子はバレー着などのかわいらしいものに惹かれるんだね



Thursday, 06, Mar | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理


(1/1ページ)