ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年5月11日を表示

母の日

昨日、本社から酔っ払いで帰ってきた緑柱が「明日は朝9時半ごろ起こしてくれる?ひよこ達と出かけてくるから…。」と。
朝、起こさなくても起きてきてくれました
ひよこ達を連れて10時前にお出かけ…。
30分位で戻ってきた緑柱&ひよこ達の手にあったものは、母の日のプレゼントでした。
カーネーションのかわいらしい鉢植えと、ケーキ。そして昨日書いた数枚のカードたちも全て覚えていたようで、6人以上の子どもがいるようなカードたち。
ありがとう。とってもとっても嬉しかったよ
緑柱もありがとう
やっぱり母の日と言うことでお花屋さんはすごく混んでいたんだって。10時の開店前だったからケーキ屋さんでも値札のつく前に買ったようです
3時にひよこ達とケーキを食べ、お祝いをしてもらいました
お幼稚以外で初めてもらった母の日のプレゼントはなんだか心が暖かくなりました。



Sunday, 11, May | トラックバック(0) | コメント(2) | 育児 | 管理


(1/1ページ)