ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年5月24日を表示

不覚にも・・・。

今日、本屋さんで不覚にも泣きそうになってしまいました…
ひよこ1号に児童書を選んであげようと思い行ったのですが、
気になっていた絵本2冊を発見
1冊は「ばすくん」。これは読めば読むほどなんだか寂しい気持ちになったのですが、最後は素敵な締めくくりで泣きそうになりました
そしてもう1冊は「ちいさなあなたへ」。
全米で号泣したお母さんがたくさんいたと話題の本なのですが、ホント母には泣ける本でした
子どもに読むと言うよりは自分が持っていたい、そして思春期になった頃ひよこ達(娘)に渡したいそんな本でした。
結局2冊とも買わずに帰ってきてしまったのだけど、やっぱり欲しいような・・・。
ネットで買っちゃおうかなぁ…。



Saturday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)