ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年5月25日を表示

ジグソーパズル

今日、ちょっと前から欲しがっていたジグソーパズルを買ってきました
ひよこ達もパパも一緒に出来そうなものとして選んだので、
今回はディズニー作品。2000ピース
帰ってきてから「始めはつまらない作業ばかりだよ~!」と言いながら色分け作業中です
ひよこ達が一人でやるのではなく、緑柱、ozが手伝いながら一緒に作業しながらあ~でもない。こ~でもない。っていいながら出来たらいいなぁって思ったので、
購入したのですが、どうなるかなぁ…
集中力が比較的ついてきた1号には楽しい作業
まだまだ集中できる時間が短い2号にはお邪魔時間も多いのだけど
みんなで協力して出来たらきっといい作品になるよね



Sunday, 25, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)