ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年5月6日を表示

四季の森公園へ再び・・・。

前回四季の森公園へ行ってからひよこ達が、「またあーちゃんちに行ったら行きたい!」と言っていました。
昨日は雨だったので、今日お弁当を持って行くことに
この公園はかなり人気らしくすぐに駐車場が埋まってしまうよときいたので、
10時には出発。とはいえ車で5分くらいのところだから混んではいたけどすぐに停められました
まず、着いてしたことは人工芝すべり
たくさんの人が並んでいたので、20分くらいは並んだかな
前はきゃ~なんて思ったけど、今日は前回の経験もあるのでそれほど怖くは無かったです
そしてわんぱく広場へ
ozはシロツメクサを見つけ冠作り。ひよこ達は遊具を満喫
去年は冠、上手に出来、カレンダー作りに使えるほどの可愛らしい写真に出来上がったんだけど
今年はなぜかうまくいかず・・・
途中でこられた年配のおば様はすぐにちょちょいと作り上げていたので、なんだかむきになって作ったけど、
あんまり上手に出来ず、ひよこ達にも歓心すら得られませんでした・・・
お弁当を食べ、動物広場に立ち寄り、雲ひとつない青空の下で体を思いっきり動かしたひよこ達。
今日はきっと良い夢見られそうだね。



Tuesday, 06, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)