ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2008年5月9日を表示

母の日のプレゼント

週末は母の日ですね。
ひよこ達のお幼稚では今日、母の日のプレゼントを用意してくれていました
2号はお歌とふれあいのプレゼントと母の絵
大きい組はカード式か、絵画式か選べる絵。
1号はカード式を選択し、メッセージ付きでくれました
どちらもすごく素敵に仕上がっていました
子ども達はお母さんにどんなことをしてあげたいかなどの相談をして、時間をかけて描いたりお歌の練習をしてくれたりしたんだろうなと思うと心が温かくなりますね。
ひよこ達のその気持ちをありがたく受け取って、明日からもがんばるぞ~
母は口うるさいけれどひよこ達の成長を楽しみにそして一緒に悩んで楽しんでこれからも一緒に大きくなろうね



Friday, 09, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)