ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年12月2日を表示

子育て談義?

1号世代のお友達と我が家でお茶をしました
久しぶりに会うお友達もいて、楽しみにしていたの
インフルで学級閉鎖だったりが続いて延び延びになっていたから本当にお茶できてよかった~
お茶菓子やお昼ご飯も持ち寄りという感じで、おしゃべりしたり、何かをつまんだり…と本当に時間よ止まって~!!って思うくらいでした。
サンタ話や旦那様のお小遣いのこと、家計のこと、子どもたちの性格のことなどなどいっぱいはなして笑って楽しい時間でした
一緒にいて気持ちのいい時間が過ごせるってことがとっても嬉しくって、本当に良いお友達を持てたなぁって思っています
おいしいお茶菓子、お昼ごはんありがとう



Wednesday, 02, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)