ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年12月30日を表示

あーちゃんおめでとう。

あーちゃんが今年還暦になりました。
そのお祝いに緑妹さんがお食事会でもと誘ってくださり、カニを食べに行ってきました
カニすきをお願いしてひよこたちにはちびっこ懐石をお願いして…。
ひよこたちは初めてのカニだったんじゃないかな
どんな反応をするのか楽しみだったのだけど1号も2号も普通?みたいな感じでした
あーちゃんには内緒にしていたのでかなり驚いていたし、緑妹さんからはちゃんちゃんこならぬ素敵なジャケットをプレゼントされとてもうれしそうでした
こうしてみんなでお祝いができて本当によかったです
これからも元気でみんな仲良く過ごしていきましょうね



Wednesday, 30, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | グリーティング | 管理


(1/1ページ)