ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年12月23日を表示

ピアノコンサート

ひよこたちのお友達がピアノの発表会に出るというので、見学に行ってきました
すごくすごく久しぶりのお友達もいて、なんだかちょっと同窓会チックな感じでした
みんなとっても練習したんだろうと思うくらい素敵で上手で、聞き入ってしまいました
コンサートなんて久しぶり。しかも子どもと一緒でって初めてかも
とっても良い経験になりました
ひよこたちと午前中に差し入れ用のサブレを焼いたので、ちょっとだけプレゼントしてご挨拶をして帰ってきました
帰りに昨日緑柱が言ってくれたようにシェワタナベのカフェに寄って、おやつをしてきました
残念ながらクリスマスが近いのと、本店じゃなかったせいもあってお目当てのケーキは少なくて…
1号はパフェを2号はここのアレルギー除去系のクッキーが好きなので満足そうでした



Wednesday, 23, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)