ことりの冒険日記
 
沼津通信の独り立ち
 



2009年2月28日を表示

あや跳びとべた

ひよこ1号があやとびが跳べるようになりました
縄跳び、練習してきた甲斐があったね
ロープから普通の縄跳びにレベルアップし、軽くなってから上達が早い気がします
ozが花粉症で外でのあそびがなかなか同行できず、練習もままならないのですが、うちの駐車場ならOKだといってあげようと思います
ひよこ2号もちょっとだけ縄跳びに興味を示し始めたようです
いい事♪いい事
午後はビーズでozに指輪を作ってくれたし、お片づけも上手になってきているし、2号の成長も本当に目を見張るものです
ひよこ達がいろんなことにチャレンジしていることに感化されてozもいろいろなことにチャレンジしたくなっちゃいました
趣味だけど、ひよこ達に負けずにがんばるぞ~!!



Saturday, 28, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)